SAP Business One

保守サポートサービス

SAP Business Oneの安定した運用をサポートするために保守サポートサービスを行っております。お問い合わせ時はスピーディーに対応いたします。また、業務内容の変更に伴うシステム変更に関して軽微な修正であれば保守サポートサービスにて対応可能です。

SAP Business One保守サポートサービス

1.SAP Business One保守サポートサービスの内容

■サービスの内容

以下のSAP Business Oneに関するサービスを所定の時間帯においてご提供させていただきます。

■受付時間

平日9:00~12:00、13:00~17:00
※但し、土日祝日、年末年始(12月30日~1月3日)および弊社指定の休日を除きます。

■お問合せ及びご依頼方法

メール、FAX、電話

■ご提供工数・料金

下記をご参照ください。

■契約継続について

当契約(1年単位)終了前1ヶ月を切った時点において、両社にて別途協議することとします。

2.SAP Business One保守サポートご提供工数・料金

■保守サポートご提供工数・料金

下記、年間でのサポート工数をご提供させていただきます。
※但し、契約期間内(1年間)でのみ有効となりますので、次年契約への繰越はできません。

消費税別途
提供工数(年間) ご提供料金(年額)
1.0 人月(160 時間) 120万円

  • ご依頼事項に対する作業実績時間の累計で管理いたします。
  • 基本的におよその想定所要時間をお知らせの上、作業させていただきます。
  • 残時間不足の場合には、別途お見積後ご契約させていただきます。
  • 保守サポートサービスですので下記新規開発のご依頼には適用できません。
    別途新規開発としてお見積り・ご契約後に作業させていただきます。