SOLPACの強み

SOLPACが提供する3つのBPOスタイル
SOLPACは業務内容、コスト等を考慮し、3つのBPOのスタイルのご提案をしております。

オンサイトBPO

お客様先で業務を行います。SOLPACの社員が常駐してチームで業務をサポートします。
営業、サービスマン等、対面で直接サポートしたほうが効率的な作業に向いています。
スタッフが変更になった場合でも、SOLPAC内でトレーニングするため見えない採用コスト、教育コストの削減ができます。
また、バックアップ体制を構築するため品質が安定します。

オフサイトBPO

日本では六本木オフィス内にオフサイトBPOセンターがあります。
専門性、ITスキルを多用する業務、年間、月間で業務量が一定していない業務はオフサイトに向いています。
もちろんバックアップ体制を構築するため品質が安定します。

オフショアBPO

ベトナム、中国は日本から時差0時間~2時間以内のため、タイムラグを感じることはありません。
全ての窓口は日本のSOLPACで行うため、お客様にオフショアを感じさせません。