ニュース

弊社がSAP社パートナー・アワードを受賞いたしました。

サービス2020.10.07

中堅中小企業向けERP「SAP Business One」(SBO)パートナーとして15周年を迎え、日本におけるパイオニアとしての永年の活動に対しご評価をいただきました。

お客様の経営改革とSBOの国内普及に貢献

弊社とSBOの関わりは、初版発表前のSAP社ラボでの日本版テストへの参画から始まり、発表とともに正規パートナーとして主に中堅中小のお客様のSBOによる経営改革をご支援してまいりました。
弊社ご支援の特徴は、経営の狙いと現場の課題をいかにSBO上でバランスよく解決していくか、単にパッケージの押し付けでは無い丁寧な導入支援と、充実した稼働後の各種サポート・サービスのご提供です。
その成果として、弊社お客様では皆様SBOを最大限ご活用いただくだけでなく、多くのお客様でさらなる効率化に向けて弊社とともに一層の適用拡大を推進されておられます。
また、お困り事をお抱えの他SBOユーザー様が、弊社にご相談いただきサポート・サービスによる有効活用化を実現したケースもいくつもあります。
このように、弊社はSAP社とともにSBOの日本国内への普及に多くの実績を積み上げてまいりました。

社会の変化に対応した未来志向のSBOパートナーとして

労働環境の変化やDX推進など急激な社会変革が進む中で、IT業界でも様々な取り組みが動き出しています。
すでに弊社でもお客様とともに先進的な取り組みを始めております。例えば、RPAとSBOの組み合わせで定型業務の無人化を実現した事例など、すでに実績も出ております。今後はAIやビックデータとのコラボなど様々な取り組みが進むでしょう。
このような先進的取り組みは、他のお客様にも積極的にご紹介し、共に活用推進をはかれるようにご支援する所存です。

弊社はお客様の変革をSBOパートナーとして30周年・50周年をめざし引き続き邁進する所存です。何卒よろしくお願い申し上げます。