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Tone Analyzer(日本語未対応)

Tone Analyzer(日本語未対応)

テキスト分析を通じて、ユーザーの感情、言語スタイル、社会的傾向を分析します。
このうち、感情分析はNLUのものと同一の分析となります。
コールセンター、チャットボットなどで顧客の反応を分析評価するなどの利用が考えられます。分析結果は、文書全体に対するものと、個別文に対するものの2通りとなります。

具体的な分析内容

感情分析:喜び(joy)、恐れ(fear)、悲しみ(sad)、怒り(anger)、嫌悪(disguest)
言語スタイル:分析的(analytical)、自信のある(confident)、暫定的(tentative)

Custom Engagement用のAPIもあります 。
ヘルプデスクの会話など顧客接点系に特化した分析を行います。

分析可能な感情: sad, frustrated, satisfied, excited, polite, impolite, sympathetic