導入事例

Pickup

株式会社パーキンエルマージャパン様

  • パーキンエルマージャパン様導入事例
  • 在庫精度の低さと業務拡張による三重入力の煩わしさを解消すべく、既存システムと相性の良いiSeriesSiteを導入。 顧客コードをひとつにまとめ情報を一元化したことにより、在庫管理の精度が飛躍的に向上。

詳しくはこちら

大手外資系販売会社様

お客様との応対に専念できるように、特定部門業務の一括支援を実施。コールセンター業務のほかに営業書類作成のサポートも行いました。それにより、コストと管理者人員の削減が可能になりました。

詳細はこちら

大手外資系メーカー様

コールセンター業務をトータルにサポートします。経理や保守サービス事務などの事務職にITを付加することで、より高い品質のサービスを提供します。

詳細はこちら