メニュー
SAP Business One
SAP Business Oneの安定した運用をサポートするために保守サポートサービスを行っております。お問い合わせ時はスピーディーに対応いたします。また、業務内容の変更に伴うシステム変更に関して軽微な修正であれば保守サポートサービスにて対応可能です。
以下のSAP Business Oneに関するサービスを所定の時間帯においてご提供させていただきます。
平日9:00~12:00、13:00~17:00 ※但し、土日祝日、年末年始(12月30日~1月3日)および弊社指定の休日を除きます。
メール、FAX、電話
下記をご参照ください。
当契約(1年単位)終了前1ヶ月を切った時点において、両社にて別途協議することとします。
下記、年間でのサポート工数をご提供させていただきます。 ※但し、契約期間内(1年間)でのみ有効となりますので、次年契約への繰越はできません。
ソルパックの会社紹介とSAP Business Oneの製品概要、導入実績、機能紹介をいたします
機能・要件、その他サービスに関する不明点など、担当者が丁寧にサポートします
インターネットを通じたオンラインのデモのお申込み、御社へのご訪問も柔軟に対応します