SAP Business One

保守サポートサービス

導入、テンプレート、ガイドブック作成など充実したSAP Business Oneサービス

SAP Business One保守サポート・サービス

1.SAP Business One保守サポート・サービスの内容

■サービスの内容

以下のSAP Business Oneに関するサービスを所定の時間帯においてご提供させていただきます。

■受付時間

平日9:00~12:00、13:00~17:00
※但し、土日祝日、年末年始(12月30日~1月3日)および弊社指定の休日を除きます。

■お問合せ及びご依頼方法

メール、FAX、電話

■ご提供工数・料金

下記をご参照ください。

■契約継続について

当契約(1年単位)終了前1ヶ月を切った時点において、両社にて別途協議することとします。

2.SAP Business One保守サポートご提供工数・料金

■保守サポートご提供工数・料金

下記、年間でのサポート工数をご提供させていただきます。
※但し、契約期間内(1年間)でのみ有効となりますので、次年契約への繰越はできません。

消費税別途
提供工数(年間) ご提供料金(年額)
1.0 人月(160 時間) 120万円

  • ご依頼事項に対する作業実績時間の累計で管理いたします。
  • 基本的におよその想定所要時間をお知らせの上、作業させていただきます。
  • 残時間不足の場合には、別途お見積後ご契約させていただきます。
  • 保守サポート・サービスですので下記新規開発のご依頼には適用できません。
    別途新規開発としてお見積り・ご契約後に作業させていただきます。