スケーリングをサポートし、容易にする MFT 機能
組織が上昇軌道にあり、ファイル転送プロセスに追加のブランチやユースケースが予想される場合は、包括的で堅牢なMFTソリューションにこれらの機能のほとんどまたはすべてが含まれている必要があります。
1.柔軟な導入オプション
究極の柔軟性を実現するには、マルチデプロイメントオプションとクロスプラットフォーム互換性を利用できるようにする必要があります。
- オンプレミス
- クラウドで
- MFTaaSとして、ホストされたソリューションとして
- ハイブリッドセットアップの場合
GoAnywhere は柔軟性を提供することで、組織が優先または既存のインフラストラクチャに基づいて拡張し、ビジネスの成長を促進し、サポートするのに役立ちます。レガシー システムの最新化、クラウドへの移行、または両方のバランスをとる場合でも、柔軟性により MFT がビジネス モデルを確実にサポートします。
2.エンタープライズレベルの機能
これらのエンタープライズ グレードの機能により、ファイル転送のニーズが高まるにつれて、セキュリティ、可視性、ガバナンスもそれに伴って成長します。
3.ファイルアクセラレーション
前述のように、スケールアップには、ネットワーク状態が悪い場合でも、世界中のどこからでも大きなファイルを高速に送信できる機能も必要になることがよくあります。GoAnywhereとFileCatalystの統合は、医療画像、デザインファイル、財務などの大規模なデータセットを移動したり、地域をまたいで運用したりする必要がある組織にとって大きな利点です。