ニュース

まだまだ募集中!!! SAP/アプリケーション ヘルプデスク(一次)

トピックス2010.08.05

外資系医療機器メーカーのSAP Help Desk

必要スキル
  • 英語(TOEIC700点相当) 必須
  • SAP R/3(流通モジュール)に関する利用経験 推奨
  • SAP R/3(流通モジュール)に)関する用語を知っている 推奨
  • エンドユーザーからの質問受付経験 必須
  • 一般的なITリテラシー 必須
業務内容
  • SAPの基幹とするエンドユーザー作り込みアプリケーション関連の質問受付
  • PC関連の質問受付(優先度は低い)
  • エンドユーザーからの一次対応(簡単な質問の場合は一次対応で解決)
  • 質問の切り分け
  • 専用ツールを使用して、二次対応(海外拠点)へ英語でエスカレーション
  • インシデント管理ツールへの作業経過、対応方法の入力
  • 他、上記に付随する作業

http://solpac-hr.com/2010/07/sap-1.html