ニュース

2012年9月4日 「IBM i 最新情報セミナー  2012年秋~IBM i アプリケーションの未来を拓く~」 開催報告

トピックス2012.09.13

2012年9月4日に、弊社主催セミナー「IBM i 最新情報セミナー  2012年秋~IBM i アプリケーションの未来を拓く~」が開催されました。

当日セミナーには多くのお客様にご参加いただき、満員御礼の中開催となりました。ご参加頂いた皆様に心より御礼申し上げます。 

 

 

当日の内容は、現在も進化を続けるIBM i の最新情報や、弊社製品であるlooksoftwareをはじめとしたRPG Open Access対応ソリューションのご説明、弊社が取り扱うIBM i の運用をより効率的にする高機能なソリューションのご紹介など、IBM i に関連する多くの最新情報を発信させていただきました。

 

 

今後のセミナー開催予定と致しまして、ご好評をいただきました今回のセミナー内容に更新を加え、10月17日に第二回「IBM i 最新情報セミナー  2012年秋~IBM i アプリケーションの未来を拓く~」を開催予定でございます。こちらの第二回に関しましても、既に多数のお客様にお申し込みをいただいておりますので、ご参加をご希望のお客様はお早めにお申し込みくださいませ。

また、ソルパックでは、今回のセミナーでご紹介させていただきました製品以外にも様々なサービス・製品を取り扱っております。お客様のお悩みを解決する製品やサービスをご提供できると考えておりますので、お気軽にお問い合わせください。