ニュース

ソルパックのECサイトがオープンしました!

トピックス2015.02.16


ソルパックが運営するECサイト「Solpac Solution Store」

 この度、弊社製品を取り扱うB2B向けECサイト「Solpac Solution Store」をオープンしました!

ECサイトはこちらから!

ソルパックの扱う高品質かつ低価格なソリューションを手軽に利用して頂きたく、このECサイトがスタートしました。
まずは第一版として、総合セキュリティソリューション"eScan"を取り扱っております。eScanの機能と特徴をグラフィカルに、かつ分かりやすく説明している「機能」ページ。各製品の詳細を余さず網羅した「製品」ページなど、とても魅力的なサイトに仕上がっております。是非とも一度お立ち寄りください。



■「Solpac Solution Store」について

・サイト名:Solpac Solution Store|株式会社ソルパック
・開設日:2015年2月16日
・決済方法:クレジットカード決済、銀行振り込み、会社支払(弊社営業を通して)
・URL:http://www.solpac-ec.com

ECサイトの構築に興味がある方

ECサイトを構築したい、自社製品をインターネットを通して販売したい。販路の新規開拓を狙っている方は是非ともソルパックにご相談ください。 高品質かつ低価格にて、そしてお客様の負担を抑えつつ短期間で、ECサイトを構築いたします。
ソルパックではECサイト構築サービスに特化したwebマーケティングコンサルタントを有しています。
少しでも興味をお持ちの方は下記のリンクからお気軽にお問い合わせください。ECサイトの構築の流れや、それに伴って必要となるお客様の作業についてなど、どんな疑問でもお答えいたします。お問い合せをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから!