ニュース

2017年度入社式&Kickoff Meetingの開催

トピックス2017.04.17

2017年4月3日 永田町の都道府県会館におきまして、入社式及び春季のキックオフミーティングを執り行いました。

入社式ではフレッシュな15名の新入社員が、ソルパックの仲間とし迎え入れられることとなりました。

新しい感性で、これからのソルパックを担ってくれることを期待しています!

キックオフミーティングでは、2017年度の事業計画について藤田代表取締役社長のスピーチや、各事業部からの報告、2016年度の成績優秀者の表彰、昇進者の辞令授与等が行われました。

今期からの新体制として、Power Systems事業部が新設されることが発表されました。

ゲストとして、弊社タイ現地法人ソルパック・タイランドでお世話になっております方々にもタイよりお越しいただきました。

メトロシステムズ社 社長ウィラパン様にスピーチをいただきました。

ウィラパン様 ありがとうございました。

また、特別ゲストとしてお越しいただいた、日本アイ・ビー・エム株式会社 副会長の橋本孝之様より新入社員へ向けてスピーチをいただきました。

これから社会がより一層大きな変革を向かえる中で、どのような姿勢で仕事に臨むかといったお話があり、新入社員にとっても社会人になるにあたり、得るところの多い時間であったことでしょう。


橋本様 ありがとうございました。