ニュース

【祝】弊社がスポンサードする、Jリーグを目指す沖縄SV様が、JFL昇格の快挙を達成!!

トピックス2022.11.29

弊社は、25周年を迎えた本年、 新しい”ありがとう”に挑戦する事業 の発信拠点とすべく、ソルパック沖縄開発センターを開設しました。
ソルパック沖縄開発センターはその開設とその後の目標に向かって、昨年より県内の人材育成に取り組み、県内人材を積極的に採用するとともに、地域とともに地域の創成に貢献することを軸足にした取り組みに着手しました。
その地域との共創で、地域に貢献する活動の一環として、創設7年目を迎える沖縄SV様の取り組みを、本年より応援させていただいております。
その沖縄SV様が、今シーズン最後となる全国地域チャンピオンズリーグを勝ち抜き、見事にJFL昇格という大きな成果をあげられました。
選手の皆様の最後まであきらめない姿勢に共感し、引き分け以下では昇格できない、勝つしかない、絶対に勝たなければいけない重圧を跳ねのけ、果敢に攻めて4点を奪って昇格を決めた試合での勝利に感動いたしました。
この成果に心よりお祝い申し上げるとともに、その成果達成に弊社も少しでもかかわれたとしたら、誇りに思います。

ソルパック沖縄開発センターは開設1年目で、まだまだ何も誇れる成果はありませんが、Jリーグを目指して発足した沖縄SV様が創設7年目で成し遂げた”JFL昇格”という素晴らしい成果に、私たちは勇気をもらいました。

今回のビッグニュースで、これからも沖縄SV様をはじめとする沖縄県のあらゆるステークホルダーとともに、地域へ貢献し、その先の”明日に続く道を共に創るチカラになる”を目指した活動に努力していきたいと、その思いを新たにしました。

速報ニュース(琉球新報)はコチラ
速報ニュース(沖縄タイムス+プラス)はコチラ
全国地域チャンピオンズリーグはコチラ

昇格スコアボード

昇格歓喜の瞬間