保守サポート・サービスのご案内
SAP Business Oneをご利用のお客様に保守サポート・サービスのご案内です。
■サービス内容
操作方法に関するお問合せ、ユーザ項目のカスタマイズ、マスタ登録の代行など。
詳しくはこちら
■受付時間
平日9:00~12:00、13:00~17:00
※但し、土日祝日、年末年始(12月30日~1月3日)および弊社指定の休日を除きます。
■お問合せ及びご依頼方法
メール、FAX、電話
■契約継続について
当契約(1年単位)終了前1ヶ月を切った時点において、両社にて別途協議することとします。
■保守サポートご提供工数・料金
年間でのサポート工数をご提供させていただきます。
※但し、契約期間内(1年間)でのみ有効となりますので、次年契約への繰越はできません。
詳しくはこちら