IT運用・保守
従業員様からの各種お問い合わせ業務や作業依頼、情報システム部門様の定型業務、監視業務などを代行させていただき、情報システム部門の負担を軽減いたします。
複雑化するITトラブルにお困りになった経験はありますか?
ソルパックのヘルプデスクサービスでは経験豊富なサポートチームが エンドユーザーのITに関する様々なお問合せをスピーディーに対応いたします。
サービスのご提供につきましては、リモートでの遠隔サポート、 常駐チームによるスピーディーな対応等、お客様のご要望にお答えします。
当社の「社内ヘルプデスクサービス」は 従業員様からのハードウェア(PCおよび周辺機器)・ソフトウェアなどに関する各種お問い合わせ業務(トラブルシューティング含む)や作業依頼、情報システム部門様の定型業務、監視業務などを代行させていただくサービスとなります。/p>
当社では社内ヘルプデスクサービスを構築するにあたり運用開始前の業務調査(現地調査)を実施し、調査結果をもとにお客様に最適な運用と体制を構築いたします。
従業員約1000名の電子機器メーカー様の常駐ヘルプデスクの実績があります。
デモ・訪問のお申込み インターネットを通じたオンラインのデモのお申込み、御社へのご訪問も柔軟に対応します。