コンサルティング
Marketing Forceである営業/SEに、『サービスビジネスの仕組み』と『ガイド・規定』等を研修を通じてよく理解させるとともに、個人のスキルを高めることが重要である。
サービスビジネスの定着化を実現するために研修サービスがあります。
赤字を出さないプロフェッショナルを育成する
お客様の計画策定段階から商談に参画し、競合を排除し収益性の高いビジネスを実現ために 必要な営業活動プロセスの全体像を理解し、"経営パートナー"を目指すためにやるべきことは何か を学ぶ
"経営パートナー"を目指し、長期に渡ってお客様と良好な関係を構築していくために必要な活動は何か。 長期的な視野に立ってお客様の経営課題は何であるかを理解し、課題解決のための戦略や施策を提案していくことを学ぶ
SIビジネスのプロセスを定義し、赤字を出さないためのポイントをプロセスに盛り込み、 これらの原因に如何に対処するかを講義+ケーススタディ+発表の形式にて、実践に活かせる知識とノウハウを習得する
ガイド・規定は、年々更新し、体系的、組織的に蓄積してゆくことが重要であり、その内容を都度、 あるいは毎年定期的に営業・SEに徹底する
デモ・訪問のお申込み インターネットを通じたオンラインのデモのお申込み、御社へのご訪問も柔軟に対応します。